FC2ブログ

natural生活♪

またまた♪ - 2006.06.25(わたし)
20060625221319.jpg
これ旦那さんの出張土産です。
そして・・・。

そして、またまた、さくらんぼ登場♪
今度はお隣さんからいただきました♪
転勤族でアパート住まいの私達ですが、
嬉しいことにご近所さんに恵まれていて、よくおすそ分けをいただきます。
ちび君と大騒ぎしている我が家は、かなり迷惑をかけているかもしれませんが(汗)
なので今日のおやつは簡単に貰い物づくし(笑)

uma.jpg

そうそう、今日は部屋の模様替えも少々。
リビングにある子供のおもちゃ。
気になっていたものの、手をつけていませんでした。
でも、おうち生活をするようになって、やっぱり気になる・・・。
雅姫さんやちはるさんスタイルにあこがれるものの、やっぱりトーマスがジャマ(笑)
悩んだすえ、寝室を遊び場に開放。
トーマスセットもそちらへ移動。
リビングで遊ぶときは、カゴに使う分だけおもちゃを持ってくる方法にしました。
まだまだ途中ですが、少しはすっきりするかな?
スポンサーサイト





comment(3) 

 
みんなそうなんですね。 
右京ママさんへ♪
今はレンジャーものなんですね(笑)
ちび君も写真ポーズ、たまにボウケンジャーです(汗)
そうそう、もういいかな?なんて捨てたのに見つかって「ごみ箱だめぇ~!!」ってありますね。「おいおい、遊んでなかったじゃん!!」なんて。

さくらんぼ♪おいしそうでしょ(笑)
でも・・・。
今日、旦那がまた貰ってきて、だんだん冷蔵庫占領されてきました(汗)


tukuさんへ♪
さくらんぼ。
だんだん増えてきて、どう食べたらいいかわかんなくなってきた(汗)
いや、贅沢な悩み??
tukuさんなら、どうする??

tukuさん家なら、トーマスもかわいく見えるんだろうなぁ♪
そうなんだよね。自分でどけるまで見ないふり。
「まだ遊んでるの~」なんて言われちゃうしね(笑)




こんにちは。 
そ~なんです!
おもちゃが邪魔なんです!!!
我が家も、子供が一人のときは想像していた通りのこども部屋があったんですが、一人増え、二人増え、もう駄目です。
ここはどこ~~?ってな感じの部屋でかたづけるのが精一杯です。
トーマスならまだ可愛いかも、我が家はレンジャーもの、
ヒーローもの&ぬいぐるみに消防車や救急車にブロック。
一度、捨てたらゴミ出しの日に見つかって、大騒ぎ!
どうしたらいいんだ~~ってつぶやく毎日です。

さくらんぼもケーキも何だかとってもおしゃれに撮れてて
おいしそ~~~!


 
わ~♪
さくらんぼさくらんぼ~♪♪
美味しそうだわ!!
そして子供さんのほっぺも美味しそう(笑
アメリカンチェリーとかって、大量に食べるとだんだん美味しくなくなってくるけど
こっちのさくらんぼはほんといくらでも食べれちゃう!
美味しいよねぇ…食べたいなぁ。

うちも玩具が邪魔!
でもみ~んなが楽しく暮らせる場所が家だと思うから、
それで子供が笑って遊んでるならそれはそれでいいかな?なんて思ってます。
だからたまに、雑貨を飾っているシェルフに、トーマスのチョロキューが並べてあったり、
私の机にボウケンジャーが置いてあったりするけど、
チビたちが自分でどけるまで、私はみて見ぬふりです(笑

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて