FC2ブログ

natural生活♪

飾ってみる。 - 2008.10.01(わたし)
早いもので もう10月!!
あと3ヶ月で今年も終わりですよ~(気が早い??)
なんだか あっという間に時間が過ぎていっている気がします。


先回、カントリーフェスタで購入したこの置き場所が決定しました!
リビングの壁
中には旦那さんの趣味が入っています

080010101.jpg

どうしても、リビングにいる時間は私の方が長いので
私好みのインテリアになっていました。
そこに旦那さんの趣味のミニカー(レプリカ)や写真みたいなフィギアがあって
私の中では、この部屋の感じに(このフィギアはいらないよな・・・)って日々思っていたんです
でも最近、彼とインテリアについて話していた時に
「俺も腕時計とか飾りたい」なんて話になり
当たり前の事だったんだけど
今さらながら
自分だけで暮らしているわけじゃないし、家族全員の好みを上手くミックスさせたインテリアじゃなきゃ駄目だよね・・・と
一人考えてしまいました。

そんな気持ちの変化から、この棚には私の好きな雑貨を飾る予定でしたが
ルパンにしてみました(笑)
ちなみに、またふっと この棚を見ると今度はミニカーが置いてありました(笑)

男の子の部屋ぽくて、これもまた 面白いかもしれませんね。
スポンサーサイト





comment(2) 

 
右京ママさんへ 
ありがとうございます♪
やはり転勤時期は、いろいろと考えてしまいます(しかたのない事と分かっていても)
旦那さん 単身赴任になったのですね
我が家もいつかは そんな時期が来るだろうなぁ~
右京ママさんも旦那さん・もちろん子供達も・・・慣れるまで大変でしょうね(汗)

最近ちび君が、手をつないでくれない時がありますi-201
あと「ママはあっちいってて」・・・とか
早くないですか~?(苦笑)
まだ暗いところや一人でトイレに行けないくせに(笑)
『子供の手を離す』
遠い遠い未来の話だと思っていたことが
だんだん近い将来の話になってきた気がします。

右京ママさんの上のお子さんは、そろそろ始まってきたのかしら?



こんにちは! 
おひさしぶりです。
お元気そうですね。
それにしても転勤なくてよかったですね。
何となく札幌に転勤になった時のこと思い出して読んでました。
我が家は転勤とは全く縁がないので当人の寂しさというものは
わからないと思いますが・・・。
yumiさんのように家の中(生活の場所)を大事にする人にとっては
大変なことなんじゃないのかしらと思えてならないんですが・・・。

ところで、ちび君も成長がすごいですね。
どんどん手を離れていく事が増えていきますね。
寂しいけど、ちゃんと手を離してあげないと・・・。親のつとめですね(泣)
子供が手を離して欲しい時に離すのはとっても難しくて
親にとっても何よりも辛いことらしいですよ。
それを誤ると・・・てことだそうです。
私もいつも悩んで、子供達はどんどん複雑な表情をするようになってきて
特に男の子はわからないことが多いのよね。
でも、絶対この子達は私が1番好きなはず!って思って頑張ることに
してます。
9月になってうちの旦那が単身赴任になったので、ゆっくりブログをみる余裕も
なかったんだけど、久しぶりに遊びに来て、そんなことを感じて長々と書いて
しまいました。
もうそちらは寒いんじゃないですか?


 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて