FC2ブログ

natural生活♪

う~む・・・ - 2007.09.30(わたし)
本日2回目の更新です

『ともさかりえ』さんのブログを見ていて
「すごく当った!!」というゲームをしてみました。
昔 流行った心理ゲームみたいなもんです。
そうそう、チェーンメールっぽい奴なので信じやすい方は辞めたほうがいいと思いますよ~。
以下「ともさかりえ」さんのブログより貼り付けです





『このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



…というようなゲームで御座います』


・・・と上記の内容でした。
最後の、もし送らなければ・・・という所がチェーンメールぽくて
私は少し苦手ですが、こんなので願いが叶うなら世の中すごい事になってるし、止めた所で別に何も起こらないだろう~と
やってみたんですよ私

0930.jpg

で、結論!
私は・・・知ってる人の名前を芸能人にしてしまってましたぁ~!!
しまった!!(滝汗)
知ってる人=知り合いでしたね(苦笑)

だってだって「7番は好きだけど叶わぬ恋の相手」
竹野内 豊(爆)
かなうわけないじゃ~ん!!
「9番 7番の人を表す歌」
綾香のアイビリーブ(爆)
私はどれだけ 竹野内 豊を思っているの~(笑)

ちなみに私をよく理解してくれる人は ちび君でした。
まぁ、当るも八卦 当らぬも八卦という事で・・・

今日のブログは長かったですね(汗)
スポンサーサイト





comment(2) 

 
右京ママさんへ♪ 
やってみましたか~(笑)
芸能人の名前かいてる人、きっと多いですよね~?

そうそう大丈夫だと思いますが・・・
チェーンメールっぽいので回すのはシャレの分かる人だけにして下さいね(汗)

右京ママさんの3番の人・・・気になりますね(笑)
私? もちろん言えませ~ん(爆)

こんにちは! 
私もやってみました~!
面白かったですね。
私も「かなわぬ恋の相手は・・・」芸能人!
「藤木直人」でした。(爆笑)
そして歌は「№1」牧原のりゆきマッキーの曲です。
理解者は我が家の長男坊・・・。
なんだか妙~な気分です。
変わったブログでしたね。
はてさて3番の人・・・。
口が裂けても言えません。
友達にもまわそ~っと。久しぶりにドキドキしました。
ありがと~。

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて