FC2ブログ

natural生活♪

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

HAPPY BIRTHDAY! - 2007.05.30(うちのちび君)
20070530224552
ここ何日かすご~く動いていました♪
昨日まで「富良野&旭山動物園」にミニ旅行!!
写真は私の家・・・ではなく「北の国から」の雪子さんの部屋(笑)
旅行日記は後日UPするとして

今日はちび君4歳の誕生日♪♪♪

いやぁ~大きくなったもんです♪
昨日まで旅行していたので、今日は特別お祝いもしていないのですが(汗)
主人方のお母さん・お姉さんから心のこもった温かいプレゼントも届きました。
中に入っていたバースデーカードから流れる音楽を何度も聴き
(主人は仕事なので)2人でケーキを食べてお祝いしました♪
私達からちび君へのプレゼント
o530.jpg

プラレール・スペンサー(笑)
今だトーマス熱は下がりません。

ちなみに・・・
「今日、ママのお腹から生まれたのよ」なんてお話をしていたら
どんどん暗い顔になる ちび君。
あれ??ここは感動的な話(笑)じゃないの?思っていると・・・
何やら考え込んでます。
そして涙ながらに
「ぼく、どうやってママのお腹に入ったのぉ~(涙)
ぼく、ここにいるんだけど、どうやって出てきたの~(泣)」
・・・泣いてる理由が・・・私、わかりません・・・(汗)
よく3歳まではお腹の記憶があると言う人もいますが・・・
現在のちび君には残っていないようです(笑)
というか「どうやってお腹の中に入ったの?」って・・・。

子供の発想っておもしろ~い!!
スポンサーサイト


comment(2) 

 
mihoさん♪ 
ありがとうございますi-179i-178
トーマスまだ続いています(笑)
完全に昔からのおもちゃ、元取った(笑)感じですよ~。
すぐ飽きるだろうからって買わなかったプラレールも とうとう買ってしまいました。
いつまで続くかなぁ~。

感動的な秘話のはずが・・・
あの後、夜鳴きまでされました(汗)
ど~してぇ~??私が泣きたいくらいです(笑)


 
お久しぶりです!
ちび君、4歳のお誕生日おめでとうv-314
もう4歳になるんですね~!!
トーマスのスペンサー、こんな顔でしたっけ?(笑)
まだまだトーマス熱が冷めないなんて、なかなか立派ですv-424

感動的な誕生秘話?も、子どもの発想にはかないませんねi-229
『どうやってお腹の中に入ったの?』って泣いちゃうなんて可愛いなぁ~e-266

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。