FC2ブログ

natural生活♪

椅子が来た♪ - 2007.02.27(わたし)
o2271.jpg

待ちに待った椅子到着♪♪♪
この、とても華奢な感じに一目ぼれ。
背もたれが曲線のと迷ったのだけど、やっぱり私はこっちかな・・・と
o227.jpg
まだ白っぽいですが、これからいい色に育ってくれよ~という感じです。
日を浴びた時の影に、うっとりする怪しい私(汗)

そして性格のまるで違う旦那さんの選んだ椅子との違い(笑)
o2272.jpg
とにかくドッシリしています。そして、とても重い(汗)
掃除機かける時、大変そうです(笑)
華奢なデザインを選んだ私と、安定感のある、頑丈な椅子を選んだ旦那さん。
ちなみに、ちび君は旦那さん椅子を気に入り、今日はずっと使用しておりました(笑)



そして、椅子の入っていた、とてもとても大きな箱。
ちび君、中に入って遊ぼうとします。
それならば・・・と
o2273.jpg
ちび君の家を建ててみました♪
窓やドアを適当にカッターで切って
壁?に、ちび君が「シール」やら「お化けの絵??」を書き飾りつけ。
かな~り、インテリアとしてはどうなの??って感じだし
リビングは狭くなりましたが、ちび君大喜びだし、まぁいいかぁ~っという感じです。

「ママちも入っていいよ、どうぞ、どうぞ♪」
お呼ばれは嬉しいのだけど、ママの体、全部は無理です(笑)
「パパはダメ!!入らないで!!」と、ちび君に言われ
わざとムキになったフリをしてダンボールハウスに入ろうとした旦那。
早速、入り口に亀裂が・・・。

知~らないと。
スポンサーサイト





comment(2) 

 
mihoさん♪ 
ありがとう♪
悩んで買ったから、お気に入りですよ~。
ちび君は、どれを自分の椅子にしようか(?)渡り歩いてるけど(汗)
さっくんも持ってたのね~。
子供って好きだよね。
ダンボール 結構頑丈なタイプなの。でもいつまでもつかなぁ・・・?

 
わぁ~!素敵な椅子ですね~v-352
しかも旦那さんとに好みの違いが、また素敵ですよぉ~v-290
それぞれ自分の好きな椅子を選んで買うって、なんか自分だけの椅子って感じでいいですねv-22
ちびくんのダンボールハウスも可愛い~e-266
さっくんも昔(笑)ダンボールハウス所有してましたけど・・すぐに本人によって解体されてしまいましたe-263

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて