FC2ブログ

natural生活♪

愚痴ります。 - 2007.01.20(わたし)
0119.jpg
今日は旦那さんが休みの日でした。
そして、ちび君は教室の日。
さて、どうしよう?と考えて、ちび君が教室に行っている間に2人でお出かけする事にしました。
2人で出かけるのは久しぶりです。でも、教室のお迎えもあるので、そんなに遠くへも行けません。
そこで、近くのショッピングセンターへ(笑)
いつでも行ける場所ですが、のんびりお茶をしたりブラブラしたり。
お昼は、ちび君が居ると行けなさそうな所!と思っていたのですが時間がなくなり
「北海道に住んでいるのにラーメン屋さんに行った事ないなぁ」と急遽ラーメン屋さんへ。

旦那さん→特製(店の名前)チャーシュウ麺1000円
私→辛みそラーメン800円

・・・マズイ・・・不味過ぎます(涙)
カナシイ程に・・・・。
きちんと美味しいラーメン屋さん、リサーチしていけばよかった。
そして、塩辛い。
東北出身の私が言うのだから、関東の旦那さんはもう・・・。
こんなんだったら、もっと安くて美味しい所、沢山あったはず。
食べた後は、お迎えの時間も迫っていて、教室へ向かったのですが
やたら喉が渇き、車内はドンヨリ。
基本的に食べ物に文句は言いたくないのですが、あれに1800円。
怒りさえ出てくる始末。
すみません。今日はかなり愚痴モードです。

1時半になり、ちび君と合流してからは別へ移動です。
フランフランで椅子を物色し、ちび君リクエストでミスドを買って(食べてばかり・汗)
お家でコーヒーを入れてひと息つきました。

今度はリベンジ!!
美味しいラーメン食べに行くぞー!!おー!!
スポンサーサイト





comment(2) 

 
右京ママさんへ♪ 
確かに(笑)。やっぱり、分かります?
お茶をしてるときに、ちび君の事も話してました。
いつも2人で話していると、ちび君焼きもちやいて会話を遮るんですよ。
「それがないよねぇ。静かだよね。」って

リベンジ!!絶対しますよ~♪

それは残念! 
わ~残念でしたね。
期待してただけに悔しい・・・。
楽しかった後だけに悔しい・・・。

リベンジの報告もお願いしますね。
それにしても、二人で久しぶりにラブラブしてても
やっぱり、お迎えの時間が気になるyumiさんが
文章から伝わって、ママだね~って笑っちゃいました。
(ごめんなさい!)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて