FC2ブログ

natural生活♪

やっぱり3歳児だった! - 2006.12.07(うちのちび君)
今日のちび君、朝から元気がない。
「ママと一緒に教室で遊びたいの(涙)。ママに見ててもらいたんだけどぉ・・・」
この時期の子には、普通かも知れないけど
ちび君にしては、珍しい事なんです。
先日と打って変わり、私も胸にぐっとくるもがありました。
そして、ちび君は玄関で泣いてしまい、先生に抱きかかえられながら教室へ。

う~ん・・・。と悩んだ末、お家に帰ってた時
ちび君が喜ぶように、おやつに『紅茶プリン』を作りました。
これは、私が大好きなサイトの方に教えてもらった、とろけるプリンなんです♪purin.jpg
ちび君も、大好きなおやつのひとつです。

そしてお迎えの時間。
ちょうど雪遊び帰りの途中でした。
「ママァ~♪」元気な笑顔。なんだか、いつものちび君です。
先生にも「今まで全く泣かないし あまりにもしっかりしてたので
(泣いてのを見て)やっぱり、ちび君も3歳の子供だったんだぁって安心しました(笑)」と。
「大丈夫ですよ。お母さんと離れて泣くのは当たり前ですよ。これから楽しくなりますよ」って。

先生これからも、よろしくお願いします!!
そして、ちび君はというと・・・
「僕、ママ居なくてえ~んえ~んしてたの」と言いつつ
プリン1個をあっという間に食べ、おかわりを要求してました(笑)

スポンサーサイト





comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて