FC2ブログ

natural生活♪

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

う~む・・・ - 2007.09.30(わたし)
本日2回目の更新です

『ともさかりえ』さんのブログを見ていて
「すごく当った!!」というゲームをしてみました。
昔 流行った心理ゲームみたいなもんです。
そうそう、チェーンメールっぽい奴なので信じやすい方は辞めたほうがいいと思いますよ~。
以下「ともさかりえ」さんのブログより貼り付けです





『このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



…というようなゲームで御座います』


・・・と上記の内容でした。
最後の、もし送らなければ・・・という所がチェーンメールぽくて
私は少し苦手ですが、こんなので願いが叶うなら世の中すごい事になってるし、止めた所で別に何も起こらないだろう~と
やってみたんですよ私

0930.jpg

で、結論!
私は・・・知ってる人の名前を芸能人にしてしまってましたぁ~!!
しまった!!(滝汗)
知ってる人=知り合いでしたね(苦笑)

だってだって「7番は好きだけど叶わぬ恋の相手」
竹野内 豊(爆)
かなうわけないじゃ~ん!!
「9番 7番の人を表す歌」
綾香のアイビリーブ(爆)
私はどれだけ 竹野内 豊を思っているの~(笑)

ちなみに私をよく理解してくれる人は ちび君でした。
まぁ、当るも八卦 当らぬも八卦という事で・・・

今日のブログは長かったですね(汗)


スポンサーサイト
comment(2) 

キャラクターショー - 2007.09.30(お散歩)
20070930215046

ファイターズおめでとう!!(あ、ちなみに私 野球見てません・笑)
という事でショッピングセンターへ行ってきました。
優勝セール(笑)
・・・もう駐車場は激混みです

偶然にも「怪傑ゾロリ」のキャラクターショーもやっていました。
ちび君、このアニメ見た事ないのに「ゾロリ見るぅ~」と。
しかも握手&撮影会にまで参加してしまいました(笑)

ゾロリ・・・なぜか「そんなの 関係ねぇ~!おっぱっぴ~」を
持ちネタのように何度もやっておりました(笑)
おそるべし 「小島よしお」パワー
ゾロリを知らない ちび君のハートわしづかみです。
あの「へい~へい~」を腰を振る(小島よしおの)ネタまでやってました。

結局、ファイターズセールで買ったのは ちび君の肌着15%オフと長袖Tシャツ25%オフ
KALDIでコーヒー豆とピクルス・・・まぁ急いで欲しいものもなかったしね
なんか今日のメインはゾロリになってしまいました。

comment(0) 

運動会♪ - 2007.09.29(うちのちび君)
20070929125308

今日は ちび君の運動会♪

ちび君が楽しみに楽しみにしていた運動会です

「おしりかじり虫」と「アンパンマン体操」のお遊戯
「かけっこ」「玉いれ」「ぴよんぴよんレース」等々
たくさん頑張りました。



0929.jpg
最後に顔写真入のメダルを頂いて終了♪


楽しかったね~♪


comment(0) 

下水道科学館♪ - 2007.09.27(お散歩)
09271.jpg
教室の帰り『下水道科学館』へ遊びに行ってきました♪

いつもは公園で「もうひと遊び」してから帰るのですが
さすがに今日は寒く(最高気温18度)室内で遊べるところはないかな~?と行ってみたんです。

なんとこちら、入園料無料です。
ウエルカムロボットに迎えられ、「サブマリンアクアツアー」という3Dシアター(サングラスつけて見ると立体的に見えるヤツ)なんかもある立派な科学館です。
(税金・・・使ってますなぁ・・・なんて思わず辛口になってしまう位の)

なにはともあれ社会見学開始~♪
下水道はどんなふうに地下にはりめぐらされているのか?
「下水」はどのようにしてキレイになるのか?
ちび君より、私の方が興味津々で見てたりして


0927.jpg

マスコットの「クリン」ちゃん(笑)
いたるところで大活躍!

その他「汚泥(おでい)」くん・菌太くん・DRパイプ等々いろんなキャラクターが分かりやすく下水道について説明してくれました。
地下4階では実際に雨水貯留管(大雨の時に雨を一時的に蓄えておく管)も見ることが出来ました。今日はお水溜まっていませんでしたが・・・



20070927211526.jpg
ちび君よ・・・ためになったかい?


comment(0) 

幼稚園見学♪ - 2007.09.26(わたし)
今日も幼稚園見学、何かと忙しくしています(笑)
来月は願書配布・そして提出と、入園が決まれば気分的にも落ち着くでしょうが
入園させたいなぁ・・・と考えている園が人気園の為
決まるまで落ち着きません。
そうそう、今月末には ちび君の(プレスクール)運動会もあるなぁ・・・。
あ、その頃には七五三の写真も届くかな~とか
なんか「お母さん」を満喫中です。



0925.jpg
日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞した『しゃばけ』

読みたいなぁ~と思いつつ当時はハードカバーだったので買いませんでした(笑)
小説は単行本が好きなんです。
持ち運べるし、腕疲れないし(笑)
読書の秋も満喫中~♪


comment(0) 

ラーメン祭り - 2007.09.24(おでかけ♪)
今日は「さとらんど」で開催中の
『HOKKAIDOラーメン祭り』へ行って来ました♪
道内のラーメンが15種類 出店していました。
休日だし・・・混んでいるだろうなぁ~と予想はしていたものの
「さとらんど」に着くと長蛇の列!!
みんな(私も含めて)ラーメンが好きなんだなぁ~なんて。

チケットを買ってお目当てのラーメン店に並びます。
私は、稚内の「宗谷の塩ラーメン」へ
稚内って、なかなか行けそうにない場所だしなぁ~と思い並びました
正解!!とってもコクがあり美味でしたぁ~♪

その後は・・・0924.jpg


同じ会場内ファーマーズ マーケットで野菜類を購入♪
ちび君は、さとらんど内の遊具(野外トランポリン等)で大はしゃぎで遊び~
あっという間の一日でした♪

家に帰るとちび君の頭は砂だらけ・・・というオマケもついて(汗)
しかし・・・今日のさとらんど
七分袖では(寒くて)きつい感じでした。
ちび君も半袖にアウター(長袖)でちょうどいい感じ。
快晴でキレイな青空でしたが、もう秋が来たなぁ・・・と実感してしまいました。
あっでも9月だから秋なんだよね(汗)

comment(2) 

86年ぶり?? - 2007.09.21(うちのちび君)
20070921210322

携帯画像なので・・・画像荒いです(汗)
今日も教室の帰り、いつものように公園で遊んでから帰りました。
しかし・・今日は暑かったぁ~。
昨日は23度だったんですよ
で、今日の気温は31度!寒暖の差・・・ありすぎです。
この時期、札幌で真夏日を記録したのは86年ぶりだそうです。
そしてまたまた明日の予想気温は22度(苦笑)
体調管理 気をつけないと。







comment(0) 

七五三の写真♪ - 2007.09.20(うちのちび君)
0919.jpg

今日は、どんより曇り空。
今にも雨が降りそうです

さて昨日の話
ちび君の『七五三』写真を撮りに行って来ました♪
やっぱりプロですね~
ちび君、ず~っと笑いながら緊張せず撮影が終わりました
普段着ることのない袴。
着付けの時に苦しかったのか
「あの~、締め付けないでくれませんか?苦しいんですけどぉ~」と
なぜか敬語の ちび君
それでも2枚の袴・タキシードを着てご機嫌で終了しました。

袴はいいのですが、タキシード(汗)
サイズが大きく着られてる感があります。
しかもソファーに座って足を組み(しかも組めてない)、手はソファーの背に置くポーズなんて
まさに「石田純一」!!もしくは昭和のスター!
笑っちゃいけないと思いつつ・・・「それはないだろう」と笑いをこらえてしまう私達(笑)


写真出来るのが、とても楽しみです♪♪♪



comment(0) 

敬老の日 - 2007.09.17(わたし)
0917.jpg

今日は敬老の日ですね。

私のおじいちゃんは、もういないので
ちび君にとっての「おじいちゃん」「おばあちゃん」に2人で電話してみました♪
なんか改めて考えると、自分の親が「敬老の日」の主役・・・
ビックリです(汗)

まずは主人の実家から
ちび君ハイテンションです!
もう お義母さんやお義父が何を言っているか分からない位!うるさいうるさい(汗)
ちょうど教室で書いた似顔絵入りのハガキも届いていたようで
画家の義父はとても喜んでくれました。
髪の毛・・・またも青やピンクでしたが褒めてくれました♪


で、今度は実家の方へ
やっぱりハイテンションちび君!大騒ぎでした
ところが・・・こっちにはハガキが届いていないらしく(涙)
同じ日に投函したのに・・・東北よりも関東の方が早く届いたらしいです。しかも大雨で電車も不通で大変だったみたい。
少し切なくなりました。

まぁ何はともあれ、孫の声が何よりのプレゼントだったみたいです♪



comment(2) 

今日もまた・・・。 - 2007.09.14(うちのちび君)
0914.jpg

現在住んでいる所は、びっくりするくらい公園が多いです。
今までの場所が少なかったのか否か、それは分からないけれど
とにかく広い公園が多いです。
小さい公園もあるけれど、数が多いから今日は何処へ~?って感じです。

教室でたっぷり遊んでいるはずなのに
今日もまた公園へ(汗)
私、半袖焼けしております・・・。
日焼け止めを忘れた日に限って日差しが!!という事も多く・・・
お手入れ・・・頑張ります!!

公園で遊んでいると、だんだん小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが帰ってきて
公園は賑やかになります。
低学年のお兄ちゃん達は、ちび君と遊んでくれます
なんていい子たちなの!!
お兄ちゃん3~4人に混ざって楽しそうに遊ぶちび君。
「ライ!ライ!」とお笑いのマネをするお兄ちゃん達
負けずと ちび君「おっぱっぴぃ~!」
「ちびまる子」ちゃんに出てきそうな風景だなぁ(汗)と・・・。

今日も たぁ~ぷり遊んだね♪

comment(0) 

今日も動いています♪ - 2007.09.13(手作り)
0913.jpg

「そ~言えば、バーガーキングのハンバーガー食べてない」
「すっごく大きい、いかにもアメリカ映画に出てきそうなワッパーが食べたいなぁ」
と家族が言うもんで・・・HBで大きめのバンズを焼き
自家製ハンバーガーを作る事に。
ハンバーグを焼いてトマト・レタス・チーズ
ピクルスまで入れちゃって本格的です♪
自分でも満足(笑)
珍しく旦那も「いいんじゃない?」←彼なりの「お褒め」の言葉
「次はベーコンも入れよう」と
どんだけ大きいハンバーガーが望みなんだろう(汗)

ちび君用は、少し小さめなバンズにしたのですが
「自分だけ小さいのは嫌!」とちび君(汗)
ハンバーガーのお陰でトマトもペロリ♪
いい感じです。

今日は ちび君と二人で七五三の写真館見学
結局、予約までしてきました。
北海道の七五三は10月なんです。
まぁ、11月じゃあ雪の心配もあるからか?寒いからなのか?
今日行った写真館では、七五三の写真を撮っている家族も ちらほら・・・。

来月には幼稚園も願書だし・・・
忙しくなりそう~。




comment(0) 

グアムから~♪連れてきたもの - 2007.09.12(GUAM)
0912.jpg

グアムで一目ぼれ♪
NEWソックモンキー!!

でもでも、昨日買ったnina'sに「the paul frank storeショップが全国で続々オープン」との記事
あらっ日本でも買えるのね~(笑)
考えるとお土産的なもの
グアムらしいものは、全く買っていない気がします(笑)

だって買ってきたものといえば
「コナコーヒー・バニラマカダミアナッツ」これは大好き!!でも日本で買うと高くて買えないから、久しぶり♪ちびちび飲む予定

「デビル ピック」これは ちび君のお弁当用♪
09121.jpg

プレスクールのお弁当箱から悪魔(笑)
アバクロのセレクトショップにて・・・旦那さんが服を見ている間、暇で買ってしまう。しかもメイドイン パリス
グアムとは「かんけ~ねぇ!!・おっぱっぴぃ~」



カーズの絆創膏
09122.jpg

ちび君、貼りたいがために、足が痛いという・・・。
怪我してないし!ダメ!!と私
「明日、教室だから(絆創膏)貼って行って、自慢したかったんじゃね?」と旦那
「TちゃんやK君に見せたかったの(涙)」と ちび君(汗)

すまん!男心が分からなかったよ・・・。
でも・・・ダメ!と私。

グアムらしいものは全然ありませんが
ま、買い物に行ったわけじゃないしね~まぁいいかぁ。


comment(0) 

ちび君♪ - 2007.09.11(うちのちび君)
幼稚園情報を調べるべく立ち読みしていたら
プレスクールのページに、ちび君の通っている教室が付いていた
そしてスクール紹介の写真には・・・
なんと夏祭りの時のちび君(笑)
知らなかったぁ~先生言ってよ。
しかも私も微妙に写ってるし(滝汗)

でも(買わなかったけど)記念に欲しいなぁ・・・と親ばかにも思ってしまった(笑)

0911.jpg


ちび君の現在ブーム『小島よしお』
「そんなのカンケーねー おっぱっぴぃ~」連呼してます(汗)
この写真の直前
モエレ沼公園の小山の頂上でフリ付きで「そんなの~」を大声でやってしまい・・・
女子大生の団体さんに大ウケされました
・・・穴があったら入りたい(滝汗)
本気でそう思った私です(涙)


09111.jpg
そしてまた四葉のクローバーを見つける!
この公園は「四葉のクローバー」が沢山あるのかな~♪

  じゃあの(私も真似してみる・笑)


comment(2) 

グアムで思ったこと - 2007.09.09(GUAM)
090.jpg

教室のお土産は、おやつの時間に食べれるように
「プリッツ」にしました♪

さてさて、ココからは子連れグアムで私が思ったこと・・・
幼児連れは初めてだったので、出発前にいろいろと調べました。
「子供用フォーク等は持って行ったほうがいい」口コミで出ていましたが
私的には必要なかったかな~と思います。
子供用(フォーク等)が欲しい時は店員さんに言えば持って来てくれるし
取り皿もくれます。

子供用にジュースを頼む時、オレンジやアップルジュースはいいのですが
炭酸系が多いので、ちび君のように炭酸が苦手な子は頼む時 
確認した方がいいかも。

あっ!以前は海外ってアイスコーヒーってなかったのに
でも、今グアムにはアイスコーヒーあるんですねぇ~♪
昔、アイスコーヒーのない国があるのを知らなくて「アイスコーヒー」注文して
氷の入ったカップにホットコーヒーを入れられたことのある私(苦笑)

牛乳は日本と味が違います(似てるのもあるけど)
スキムミルクの味が多いかな。

ご存知の方も多いかもしれないけど
子供はラッシュガード必需品です。日焼け止めは(大人も)足、特に甲まで塗っておくと いいかな~と。結構足の甲って忘れがちですが
焼けると歩く時辛いですよね。


グアムは日本人観光客が多いし、場所によっては日本語が通じるので
子連れには、お勧めですよぉ~♪












そして・・・最後に一つ


>>続きを読む

comment(2) 

グアム最終日 - 2007.09.09(GUAM)
最終日です。
といっても朝5時にホテル出発&7時の飛行機で日本へ帰ります。

朝が早かったので帰りの飛行機の中は、ちび君 爆睡zzz
飛行機の中
ちび君を飽きさせない為に、「しまじろう」「ペネロペ絵本」「おもちゃ」「ワーク」持参しましたが
結局、最後の手段に取っておいた「しまじろう」「ワーク」の出番なく済みました。

千歳には12時頃着きました。
そしてなぜか、その足で「レラ」でブラブラ
ラーメンを食べてから、お家に到着!!

行き帰りの運転担当の私 「あ~疲れた」が正直な感想(笑)
でも久しぶりの海外 楽しかったです♪




comment(0) 

GUAM3日目 - 2007.09.09(GUAM)
この日は、イルカウオッチング&オーシャンパーク・ツアーへ♪

スノーケリングや水上トランポリン
クルーザーから海へ続くすべり台など、小さな子供も楽しめるツアーです。

幼児はライフジャケット着用で船に乗ります
野生のイルカに大喜びの ちび君。
足のつかない海に、怖がるかなぁ~と心配しましたが
これまた大喜び♪ライフジャケットで ぷかぷか浮いていました。(もちろん親も支えてます)
すべり台は・・・
大人でも怖い高さ&海へど~ん!だったので、危なさそうで、ちび君にはさせませんでした(やりたがってたけど)
水上トランポリンが一番楽しかった様子。

帰ってからは、さすがに疲れたので夜ご飯はテイクアウト


0902.jpg
マックです。
写真は、ちび君用
日本と同じく おもちゃ付きです。
マックのドリンクは飲み放題です。自分で入れるタイプ。
テイクアウトなので氷はいれず、アイスティーを入れてきました。
(もちろん激甘・汗)

あっというの間のグアムでした。
やはり4日は短かったかも・・・。


comment(0) 

GUAM二日目 - 2007.09.09(GUAM)
09011.jpg

朝、コンビニで買ったジュース
激甘です・・・。

忘れてたぁ~!
現地の飲み物で砂糖が入っていないのは、水くらいかも。
日本製のお茶や無糖コーヒーも売っているけど日本人値段なので、スポーツドリンクや水ばかり買っていました。
とりあえず『プラネット・ハリウッド』でランチをした後
この日はトロリーバスでマイクロネシアモールやアカンタモール等
ぶらぶらデー(笑)です。



09013.jpg
マイクロネシアモールの「MIMO」に夢中のちび君
ピタゴラスイッチ状態でボールが際限なく動くオブジェです。
土曜日だったので現地の子ども達も、たくさん見ていました♪
そのすぐ横では、日本の「剣道」ショー!
司会の方が(英語で)剣道の説明をしていました。


そしてそして~
09012.jpg
『コールド・ストーン・クリーマリー』のアイス!!
注文する前に必ず味見させてくれます!で気に入ったアイスにトッピング。オレオetc
歌いながら混ぜ混ぜしてくれます(日本にも上陸しました)
やっぱり激甘ですが、うまぁ~い♪

帰ってきてからホテルのプールで、ちび君と遊び
夜ご飯は~『フライデーズ』!!
めちゃくちゃ店員さんのノリがよいお店♪
現地の方も沢山きています。すっごく、すっ~~~ごく美味しいお店でした。

09014.jpg

09015.jpg

やっぱりLOVE肉(笑)
店員さんが各テーブルにきて、目の前でバルーンアートを見せてくれます
「サムライソード」と言って刀を作ってプレゼントしてくれました♪

しかし・・・
いざカメラを見てみると食べ物の写真ばかり(笑)
初めての場所じゃないこともあり、今回は写真・・・全然撮っていませんでした。




comment(0) 

GUAM一日目 - 2007.09.07(GUAM)
到着すると、グアムはもう夜です。

みんなが英語だから、不思議に思う ちび君
空港の職員さんに(現地の方)話かけまくります。

「ハンサムボーイ いくつなの?遊びに来たの?」(職員さん・英語)
「僕ね、4歳」ちび君 (もちろん日本語)

なんと会話が成り立っています(笑)
でも途中で飽きて会話できなくなりパパにバトンタッチの ちび君。
その職員さんにも4歳の子がいたらしいです。


ホテルについて早速 夜ご飯へ~♪

00831.jpg


ホテル近くの『ハード・ロック・カフェ』です。
音楽がガンガンにかかっていて、YMCAを店員さんがステージで踊っていました♪
海外に来ると、お肉好きな私は食べまくり♪です
008312.jpg
ステーキ♪(でも、ものすごく固くて残念!)

008311.jpg
オニオン♪量が多いのでお腹いっぱい!

そうそう、子供連れなので賑やかな所がいいかなぁ~と選択した、このお店
ちび君には不評でした(汗)
音が大きすぎて(しかもハードロックな曲)
「うるさくて帰りたい・・・」と言われてしまいました。

その後、少し お店を回り~
ホテルで就寝zzz



comment(2) 

GUAM旅行記 - 2007.09.07(GUAM)
急遽思い立ちまして、8月31日から9月3日までグアムに行ってきました♪

ちび君が生まれてから海外へは行っていなかったので久しぶりです
以前と違い幼児が一緒!
今回はあまり予定を立てずに行く事にしました。
しかも ちび君は旅行の前日に熱を出す事が多いので
旅行当日まで何処に行くか教えてませんでした(笑)

そして31日 11時半の飛行機で出発予定でしたが
空港に着くと「発着は一時になります。すみません」みたいな張り紙!!
結局一時間遅れの出発になりました。

ところが飛行機に乗る段階で
「僕、飛行機乗りたくない!!引越ししたくないよぉ~」と

飛行機=引越し=お友達とお別れ

と勘違いのちび君。
おっといけない!「グアムって所に行って海に入るんだよぉ~」「楽しいよぉ~」と説明する私達(笑)


現地時間7時過ぎ
無事グアムに到着しました。



comment(0) 

小樽水族館♪ - 2007.09.07(北海道♪)
09061.jpg

こんにちは 僕「イトウ」と言います。
小樽水族館在住です(笑)

今日は小樽水族館へ遊びに行ってきました♪
車で約1時間くらい
途中、小樽運河を抜けて行きました。
台風の影響か、雨が降ったりやんだり・・・。
運河散策中の観光客の人たちも傘をさしていました。
小樽は外歩きが多いから、気の毒です・・・。

で、小樽水族館に話は戻りますが
駐車場に車を止めて入り口まで、かなり急な坂を上ります。
久しぶりの坂(しかも長い)に入る前からお疲れ気味の私(汗)
日頃の運動不足がバレますね

一通り水族館を眺めイルカショー・アシカショーを堪能♪
ペンギンショーは外での開催(屋根なし)だったので傘を持っていかなかった私達は、見に行けませんでした。(その頃は大雨になっていたので)
残念!


09062.jpg


楽しかったね~♪

雨も降っていたせいか肌寒く
今日はなんとちび君、長袖着用です。
天気予報を見ると関東はまだ30度代なのに
・・・もうこちらは秋の気配がしています。



comment(0) 

川遊び♪ - 2007.09.06(お散歩)
0905.jpg

旦那さん長休中です~。

今日は3人で近所の川へ魚取りに行きました。
ホームセンターで網を買い、小魚取る気満々で行きました(笑)
しか~し!!
なかなか取れません・・・。



09051.jpg

途中から小魚取り改めエビ取りに変更(笑)
旦那さん ちび君そっちのけで夢中になってるし
ちび君は「アメンボ」取りに夢中(汗)
(もちろんアメンボは川へ戻しました)


午前中は幼稚園体験会
午後は川遊びと たっぷり遊んだ ちび君でした♪





comment(0) 

空港にて - 2007.09.06(GUAM)
20070906001543

8月31日~9月3日まで
グアムへ行ってきました♪

ちび君 初の海外旅行です。
千歳空港で発着時間までお茶Time。
そこで初めて「ポケモン」飛行機を見ました♪
その他に「ユニバーサルスタジオ」の飛行機もいたりして

今はいろんな飛行機が飛んでいるんですね~。

後日のんびり「グアム旅行記」を綴りたいと思います・・・。

comment(0) 


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。