FC2ブログ

natural生活♪

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

椅子が来た♪ - 2007.02.27(わたし)
o2271.jpg

待ちに待った椅子到着♪♪♪
この、とても華奢な感じに一目ぼれ。
背もたれが曲線のと迷ったのだけど、やっぱり私はこっちかな・・・と
o227.jpg
まだ白っぽいですが、これからいい色に育ってくれよ~という感じです。
日を浴びた時の影に、うっとりする怪しい私(汗)

そして性格のまるで違う旦那さんの選んだ椅子との違い(笑)
o2272.jpg
とにかくドッシリしています。そして、とても重い(汗)
掃除機かける時、大変そうです(笑)
華奢なデザインを選んだ私と、安定感のある、頑丈な椅子を選んだ旦那さん。
ちなみに、ちび君は旦那さん椅子を気に入り、今日はずっと使用しておりました(笑)



そして、椅子の入っていた、とてもとても大きな箱。
ちび君、中に入って遊ぼうとします。
それならば・・・と
o2273.jpg
ちび君の家を建ててみました♪
窓やドアを適当にカッターで切って
壁?に、ちび君が「シール」やら「お化けの絵??」を書き飾りつけ。
かな~り、インテリアとしてはどうなの??って感じだし
リビングは狭くなりましたが、ちび君大喜びだし、まぁいいかぁ~っという感じです。

「ママちも入っていいよ、どうぞ、どうぞ♪」
お呼ばれは嬉しいのだけど、ママの体、全部は無理です(笑)
「パパはダメ!!入らないで!!」と、ちび君に言われ
わざとムキになったフリをしてダンボールハウスに入ろうとした旦那。
早速、入り口に亀裂が・・・。

知~らないと。

スポンサーサイト
comment(2) 

古着を買う。 - 2007.02.27(わたし)
o226.jpg
今日、スカートを買いました。
しかもNYLONで古着のを。

よく、タレントの「ちはる」ちゃんや「千秋」ちゃんとか
お洒落芸能人さんが古着をかっこよく着こなしてたりします。
素敵だなぁ~と思うものの、実は私、古着は苦手・・・。
と言うより抵抗があるんです。
でも、ひさ~~~しぶりに、旦那に付き合って古着のショップを見ていたんです。
そしたら、「!」とくること出合ってしまったんです。
それを見た瞬間、持ってる服 ~と合わせて・・・
とか、春には ~と合わせたり・・・なんて浮かんできて

買ってしまいました(汗)

古着を買うなんて、私にはビックリな事なんです。(アンティーク小物とは何か違う感覚)

o2261.jpg
裾は、さにげなく赤のリボン。

ちび君が生まれてから、服装がカジュアルになってきました。
もちろんヒールとか履いて、女性らしい格好も好きなんだけど
それじゃダッシュは出来ません(笑)

ちび君と落ち着いてデートできるその日まで、こんな感じの格好が続くのかな~?


comment(0) 

「猫ちゃんの好きなものは?」 - 2007.02.23(うちのちび君)
ちび君の連絡帳に

「朝の会で(ねこちゃんの好きなものは何かな~?)って聞くと
 『海の幸!!』って、すごーい返事が返ってきましたよ。
 ちび君は お話が上手ですね」
と書かれていた。

「海の幸」・・・って?(汗)

君は何歳だっけ??
しかも先生の「お話が上手ですね」って褒められてるのか、どうか(笑)

そんな3歳児の今日のおやつは、これ!!
o2212.jpg
旦那さんのバレンタインプレゼントいろいろ(笑)

普段は、ちび君にチョコそのままは与えてません。(なんとなく)
でも、旦那はチョコ食べない人だし
でもバレンタイン関係のお菓子が今、何個かあるので、それをおやつにしました。

写真は六花亭の「マンス・ショコラ」
2ミリの薄さで、これ以上薄く出来ないという厚さにこだわって作ったそうです。
全然甘くなく、サラッとした感じ。
しかも真ん中にほろ苦いカカオニブが入ってて、ビターな感じ。
チョコが苦手な方や、お酒のつまみにも良さそう♪
なんて個人的には思いました。

ちび君、薄いせいか、せんべい感覚?パリパリ食べるので
少ししかあげませんでした
虫歯になっても困るしね。



comment(3) 

パンを作る♪ - 2007.02.22(手作り)
o222.jpg

なんとなくパンが食べたくなり焼いてみる。
本当はちび君のお弁当、パンを使ってハンバーガーを持たせようと思っていましたが
時間配分を間違え、メニュー変更(汗)
具の予定のだったハンバーグは、そのままお弁当に入れて
いつもの「おにぎり弁当」になりました。
パンが大好きな ちび君。
発酵の間中「焼けた?焼けた?」と言っていました。

ごめんよ~。
帰ってきたら、おやつとしてパンを食べよう♪

今日は、久しぶりの青空&暖かい空気。
天気予報は7度と言っていた。
どおりで暖かいはずだ♪
春 待ち遠しいなぁ。


comment(0) 

ひな祭り製作♪ - 2007.02.22(うちのちび君)
o2221.jpg

ちび画伯の作品。

教室で「ひな祭り製作」をしたみたい。
なぜか困った顔の、お内裏様とお雛様(笑)
ママとちび君だそうだ。

ものすご~~く切ない顔(笑)
どうした??




comment(0) 

椅子を買う。 - 2007.02.20(わたし)
今日はぷらりNOCEまで。
注文していた椅子が日本に到着したと連絡があり、手続きを行う為店頭へ。
なにせ、デンマークからやってくるらしい椅子2脚
船に乗ってやってきました。
そして我が家へは、今日から一週間後に到着予定。
待ち遠しいです。

そんなに高いものではないけれど、気に入ったものを探すために
結構時間がかかりました。
そして、ようやく出会えた椅子くん。
システムを知らない私達は、店頭で決めたらそのまま連れて帰れると思っていました(汗)
でも、やっぱり在庫を置いてる訳ないですよね~。
広いスペースが必要だろうし。

今あるダイニングチェアーは、ちび君用になります。
で、旦那さんの選んだNEWチェアーと、私の選んだチェアーと。
3脚ともデザインはバラバラ。
色味は一応そろえましたが、好みってやっぱり違うんです。
初め2脚とも私が選んでよかったはずなんだけど
実際見ると、座り心地等、ピ~ンとくる椅子に出会ってしまったみたいです。

楽しみだなぁ~。早くこないかな~♪♪♪

comment(6) 

野菜を食べて(涙) - 2007.02.16(うちのちび君)
うちのちび君、生野菜が苦手。
生野菜というか野菜をあんまり食べません。
枝豆もダメ。お弁当にピックでさして入れたら怒られました(汗)

カレー・シチューにすると食べるし、よく子供が苦手といわれる
ほうれん草・ピーマンは平気なんだけど、それ以外の葉もの野菜・カボチャ等は全然食べません。
少しずつ食べれるようになるかなぁ・・・と思うものの
やっぱりママとしては、いろんな素材が食べれるようになって欲しい。
あ~。お料理上手な人が羨ましい・・・。

最近ずっと外に出ていたので、今日は教室から帰った後は
ずっと、お家で過ごしていました。
のんびり・のんびり・・・。
そして、どうしたら野菜食べるかな~?なんて考えながら
図書館で借りた、この本を見てました。
o216.jpg

出てくるお料理全部がキュート♪
見せ方も大事なんですよね。あとは食べやすさ?
分かっていたつもりですが、ほんと勉強になりました。
そして中から、私が食べたかった(笑)生春巻きを選択!!

普通の生春巻きよりも、細く細くスティックタイプにするのがミソらしいのですが・・・
初心者の私、本のように細く巻けず、普通サイズに(汗)
はい、ちび君のお気に召さず残されました(涙)
春巻きの皮で包んで揚げるアスパラは・・・
惜しい!!一口食べて、あとは皮を食べて・・・。つまり野菜は、お残し。
道は険しいです。

まぁ、ほうれん草おひたし(マヨ必須)食べるだけよしとするか・・・。



comment(0) 

サッポロビール園へ行く。 - 2007.02.15(北海道♪)
今日はサッポロビール園で遅めのランチです。
昨日から、観光客状態の生活(笑)
夕方以降だと、きっと観光客のバスで混むかなぁ・・・とランチ
これが正解!!
結構、ゆっくりできました。
生ラムやソーセージ美味しかったぁ♪♪♪、私は運転手なのでビールはお預けでしたが。

生ラムだとクセがないのかな?
ちび君、すごく食べました。「ベーコン焼いて♪」って(笑)。
これじゃベーコンばかり食べさせてるみたいじゃないか!
店員さんに聞かれてもいないのに「3歳です!」と今日も元気いっぱいのちび君です。
そうそう、ここでは焼く鉄板(ジンギスカン用)が北海道の形をしていました。
やっぱり観光地ですねぇ。
美味しかったし満足満足でした。
今度は普通のジンギスカン屋さんにも挑戦したいなぁ。

そしてお肉くさい私達(笑)
腹ごなしに隣のアリオでブラブラ・・・。
帰りにまた、クレープを食べ・・・。食べすぎですね。
夜ご飯は結局食べませんでした(当たり前??)
車に戻ると、観光バスが次々と。人もたくさん降りてきました。
きっと夜は満員なんだろうなぁ。
ちびっ子連れの私達は、やっぱり時間ずらして正解だったかも。

さて、明日からは野菜生活にしますよ~(笑)



comment(4) 

白い恋人パーク♪ - 2007.02.15(北海道♪)
siroikoibito10.jpg
うちの主人です(笑)

昨日のバレンタインデー、何をしていたかというと・・・
「白い恋人パーク」へ行ってきました。
お土産で有名な白い恋人の石屋製菓の施設で
白い恋人製造工場見学が出来たり、チョコレートファクトリー・チェダーハウス等では昔の外国製チョコのパッケージ(これがすごく素敵!)・アンティークのチョコレートカップ展示室があって
それは素敵な空間でした♪
今回は写真多めです(汗)

まず、からくり時計がお出迎えsiroikoibito1.jpg
あいにくの悪天候(吹雪・汗)で外からは見れませんでしたが外国に居るような錯覚になります。
そして館内に入ると中は「白い恋人」の甘いお菓子の香りに包まれています。
そく!反応のちび君。「お菓子たべたぁ~い」と(笑)
入場券と一緒に白い恋人も頂きました♪
順路にそって歩きます
siroikoibito2.jpg
ほぉ~、こんな風に作られるだぁ。
からくり人形も天井で動いています。ちょいメルヘンの世界です。
チョコのトンネルを入ると
siroikoibito3.jpg
こんな感じで19世紀イギリスのチョコレート工場へタイムスリップ!中は薄暗いんだけど、所々に1870年頃製作イギリス製噴水やマイセン等アンティークのチョコレートカップやパッケージラベルが展示されていて、可愛くてかわいくて見ていて胸がドキドキ(笑)

siroikoibito5.jpg

siroikoibito12.jpg
階段やいろんな所に飾られているポスターにも、いちいち反応♪していました。

そして懐かしい出会い!!
siroikoibito4.jpg
かれこれ、?年前。
私が新入社員だった頃、初社員旅行で北海道へ来たときに飛行機の中で同期と食べたアイス!!
懐かしいなぁ・・・。見るまで存在も忘れてました(汗)ここのアイスだったんだぁ。
あの頃は、転勤族と結婚するなんて、ましてやここに住むなんて想像も出来なかったろうなぁ・・・。

そしてチェダーハウス内、昔のおもちゃ館
siroikoibito6.jpg
マニア心・男心をくすぐります(笑)
siroikoibito7.jpg

20世紀スターコレクションではジャイアント馬場のシューズ、となりはうちのちび君
siroikoibito8.jpg
ほんと見所満載です。
昭和30年代の日本再現とか。
siroikoibito9.jpg
siroikoibito11.jpg
昔のおもちゃで少し遊べるスペースもあります。
なぜか、駒回しを始める親子(しかも回せなかった・汗)


ゆっくりまわって1時間ちょい。
終始甘い香りに包まれていたせいか、甘いものが食べたくなり館内のカフェでお茶タイム♪
ケーキも美味しかったし、とても いい時間が過ごせました。
冬以外の季節には、外のローズガーデンでお花を見るのも素敵だと思います。イギリスのお城の庭を散歩する気分があじわえそう。
今度はお花の季節に行きたいなぁ。


comment(2) 

お土産♪ - 2007.02.14(わたし)
o21131.jpg
旦那さんタイから戻ってきました。
お土産は・・・いちごとパイナップルのドライフルーツ
あとは、紐のブレスレットとかネックレス・お菓子類何個か。
この雪降る北の地に不似合いな位の黒さ(笑)&虫刺され姿で帰ってきました。
虫除けスプレーがまったく役に立たなかったらしく痒そうです。
「出てくる水が茶色でさー」なんて言いつつ、やっぱり楽しかったみたい。
そんな話を、お土産のドライフルーツを齧りつつ聞く私達。
(時間があったらしく)ダイビングをした時の記念写真(よくある観光用の額付)を
見つけたちび君の一言

「あれ~、ちび君とママが写ってないよ~。どうして?」

苦笑いの旦那さんです(笑)
今度は家族旅行でどこかに連れていってもらいましょ♪
ママ頑張って貯めるから(笑)

ちなみにドライフルーツ、ちびちび食べると止まらないんです。
o211312.jpg
そういえば、何かの本に
「旦那さんのお弁当箱に、ドライフルーツをピックにさして、少し入れる。
おやつ感覚なんだけど、少し甘いもの取れるから、癒しになっているみたい」
みたいな事が書いてあったのを思い出した。

今度、真似してみようかな・・・。


comment(0) 

のんびりと・・・。 - 2007.02.12(手作り)
02o51.jpg
ちび君と「アンパンマン」を作ってみました♪
頬と鼻をつけたり、ゴマをつけてくれたりと
楽しそうにお手伝いをしてくれました。
つなぎがあまかったせいか、焼いてるうちに、どんどん離れていく鼻と頬(汗)
耳?イボ?って位に横にいったものもありましたが、まぁ喜んで食べていたので良しとしましょ♪

今日はずーっと、お家デーでした。
のんびりのんびり♪
少し、お部屋の模様替えもしつつ
以前から気になっていた、おもちゃを収納する棚?もどきを作ったり
勢いがついたので、やっぱり以前から気になっていたTV台に扉をつけてペイントしてみたり・・・。
少し、部屋の中がスッキリしました。
転勤族なので、家具を増やせないんですが(部屋の広さ・間取りも変わるし)
でも、その時々の状態に合わせて、自分の好きな空間というか居心地のいい状態を模索してたりします。

模様替えの途中に、ちび君にせがまれ絵本を読んだり(同じ本2回ずつ×3冊!読まされたり・笑)
ゴートン役や、ボウケンピンクをやらされたりと、中断もありましたが
ほんの少しだけ変わった部屋に、自己満足してます。
ほんと、びみょ~な変化なんですけどね。
明日は、凄く寒いとの予報。

食いしん坊の私は、明日の朝ご飯用にキャベツたっぷりトマトスープを仕込み済み♪
寒いと温かいもの、食べたくなるからねぇ・・・。


comment(2) 

うれしい♪♪♪ - 2007.02.10(うちのちび君)
じゃーん!!
ちび君から私達へのプレゼント♪o210.jpg
早めのバレンタインチョコです。
今日は土曜日なんですが特別コースにちび君、初参加。
3歳以上から出席できます。
そこで作ってきたのが手作りチョコ

保育園時代に製作??(ほぼ先生が作ったの)はありましたが
ちび君が先生に手伝ってもらい、チョコを湯煎してクッキーに付けたり・・・なんてプレゼントらしいものは初めてかも!!
かなり親ばか入りますが、嬉しくって嬉しくって顔が にやけてしまいました(笑)
ハートに書かれているものは・・・「暗闇マン」と昨日読んだアンパンマンの絵本のキャラクターが、なぜか出てきましたが
先生に「ちび君、これはパパとママに食べてもらってね」と、ちび君は味見済みのようです。

「ぼくね、ぐるぐるぐる混ぜたの」とか
「あとね~、手についたのペロンとしたの」とか作業風景が目に浮かびます。
手をなめて・・・その手で作ったか??というのは、おいておくとして
中身はこんな感じ
o2101.jpg
あ~食べるのがもったいない!!(親ばか発揮中)
市販のと違うから、やはり早めに食べた方がいいのかしら??
旦那さん、しばらく出張から戻らないので、これは私とちび君で食べるとします。

嬉しいな嬉しいな♪
なんだか今日は、温かい気持ちになりました。

comment(0) 

ラーメンパーティー♪ - 2007.02.10(うちのちび君)
o2o9.jpg

飲むには足りないバニラのフレーバー紅茶の茶葉をスコーンに混ぜ込んでみました。
オーブンからはバター&バニラの香り♪
ちび君は両手食い(お行儀わるっ!)で喜んで食べました。

さて9日の話です。
教室のイベントで「ラーメンパーティ」だったので、お弁当は作りませんでした。
園長先生が薪ストーブで、鶏がらや野菜を煮込んで特製スープを作ってくれたらしいです。
教室には薪ストーブないから、お家で作ってきてくれたのかなぁ??
ちび君、炭水化物大好き人間です(笑)
お手紙には「おかわりしました」と。
帰りの車の中でも、ラーメンの話や教室の話をたくさん教えてくれて
それは楽しかったみたいです。

最近、ちび君からよく名前の出てくる男の子がいます。
しかも「ケイちゃんと喧嘩したの」
まぁ、子供同士の事だし・・・
でも戦いゴッコも相手が嫌かも・・・と先生に聞いてみました。
すると「あ~、いつも戦いゴッコしてる相手ですよ~。ケイちゃん元気な子なんですよ。
ちび君オトナしそうな可愛い顔してるけど、向かっていきますよ~(笑)」と。
慣れてきたせいか、元気いっぱいに遊んでいると聞いて
とりあえずひと安心。

教室から帰っても元気いっぱいのちび君。
子供って、体力あるなぁ。

comment(0) 

雪祭り ぱーと2 - 2007.02.09(北海道♪)
o2o8.jpg
寒かったぁ・・・(涙)
今度は、お友達親子と雪祭りへ。
一緒に行った子は地元の子。
「10年ぶりかも~」なんて言っていました。やっぱり地元の人はあまり行かないのかしら・・・。

イベントもたくさんやってました。
ちなみに牛の「元気くん」です(笑)
記念撮影会でちび君と撮ってもらいました(無料・ポラ)
「どちらから、いらしたんですか?」と司会の方。
「千葉です」「岡山です」といろんな所から観光の方々♪
お楽しみミニSL(これまた無料・かなり並びます)にも乗り
何台かあるすべり台も堪能♪
o2o81.jpg
ちび君、嬉しすぎて舌をだして滑ってきました(笑)
後の赤い服を着た方が、スタッフの人です。何人かいて、ちびっ子達をサポートしてくれます。

しかし、先回と違って雪が降った後です。
雪んこ ちび君達ですが道は凍って滑りまくり・・・。
いつもより、着込んでいるはずのママ達も寒さに耐え切れず、地下街へ非難!!
遅めのお昼ご飯で、パスタとピザを食べつつ暖をとりました。
そして、最後にもう一度すべり台を滑って、家路に着きました。

一つ、心残り・・・。
ボードのジャンプ台 大きな特設ステージが作られてたんです。
たぶん、トヨタ ビックエアーみたいな感じ??
私達がご飯食べてる間に終わってました(涙)
見たかったなぁ・・・。
きっと迫力あったろうなぁ・・・。
そういえば、ちび君がおなかに居るとわかった年から(産まれてからも)ボードに行ってないなぁ。
今は、ソリだけど、ちび君に教えて、一緒に滑れるようになったら、楽しいだろうなぁ。





comment(0) 

雪祭り♪ - 2007.02.05(北海道♪)
yukimatur6.jpg

札幌の『雪祭り』は明日からです。

今日は駅前に行く用事があったので、ついでに大通りまで足をのばし
雪祭りの会場までお散歩♪
明日からという事もあり、作業をした自衛隊の皆さんが自分達の作った雪像の前で記念撮影をしていたり、車や什器等、立ち入り禁止(まだ作業中の為)ロープが張られていましたが
隙間から(笑)見物できました♪
TVで話していたのですが、FREEDOMの文字の下には期間中
アニメ(宇多田のCMでおなじみ)が雪の壁をスクリーンにして上映されるそうです。
「雪ないから今回スケールが小さいなぁ」と知らないおじさん(笑)が言っていましたが、私は初めて見たので楽しかったですよ♪

ちび君が大喜び♪ディズニー。
yukimatur1.jpg
そして
yukimatur7.jpg
マイメロ・あ~「まりもっこり・爆」もいました。
yukimatur5.jpg
なぜか北海道にして「沖縄・美ら海水族館」

タイ王国
yukimatur3.jpg
これは細部までしっかりつくってあります。
お城の下には象さんもyukimatur4.jpg



yukimaturi2.jpg
氷で作ったものもあります。
当日はミニSLが走る線路や大きい雪の滑り台もあります。
旦那さん、北海道の雪祭りを見た事がなく
楽しみにしていたのにちょうど期間中はタイへ出張。
ちび君はパパとSL乗る~と言っていますが無理でした。
今度はお友達親子と、防寒をしっかりして遊びに行く予定です。

屋台も出ているのですが、あま~い香りに「あれ食べた~い」とちび君。
さすかわが息子。ママに似て食いしん坊です(汗)
ただ、また来たときに食べそうなので、今回は持参したチョコボールでごまかしました(笑)

今日はいつもよりも気温が高く、道路はべちゃべちゃでした。
期間中はどうなんだろう?



comment(2) 

節分♪ - 2007.02.03(うちのちび君)
02o31.jpg
今日は節分♪
最近のちび君は、教室で習ったのか
「鬼は外~、福は内~、ぱらっぱらっぱらっぱら、豆の音~♪」
とよく歌っています。ママ、この唄は初めて聞きました。
昔からある童謡なんでしょうか?
この歳になっても、「新しく知る」事ってたくさんあります。
おもしろいですね。

写真は、この日の為に昔、保育園で作ってきたものを真似て
家でも作ってみました。(豆まき容器です)
輪郭は私が書いて、ちび君は顔&色塗りを担当。
でも・・・どこかで見た事がある顔だなぁ・・・。
02o32.jpg

あ!!石原良純!!(漢字あってるかな??)
笑う私に、意味も分からず一緒になって笑うちび君。

仕事に行く前の旦那さんを鬼にして豆まき修了いたしました♪
豆まきの時、今さらですが「落花生なんだね」と旦那さん。
実家はキチンとした物だったらしいです。
私の実家は、昔から落花生。
ちなみに実家では、父は仕事から帰るのが遅く、私と母だけで豆まきしてました。
父が(家の)外に出ているので
「福は~うち~」のみ。鬼は外って言っていませんでした。

お家によって、いろんなやり方があるんでしょうね♪





comment(2) 

札幌 冬の服装♪ - 2007.02.02(未分類)
20070202203606
携帯画像、ヘタですみません。
最近、旅行を計画している友達に「冬の北海道、何を着ていったらいいのかな?」と聞かれました。
確かに、冬だと想像が難しいかなぁ。
「雪祭り」も近いし、私達も来たばかりでですが一応、こちらでもご紹介♪

今日のちび君は、こんな感じ。
プレや外遊びメインの時の格好です。
温かい(厚め)肌着
裏が温かい素材のトレーナー
裏がフリース素材(家はGAPの厚みのあるタイプ)のジーンズ
靴下(ハイソックスタイプ)
ジャンプスーツ・帽子(耳が冷たいので)・ボウケンジャー手袋
スノーブーツ(なが靴タイプ)
靴カバー(靴の中に雪が入らないようにする靴の上から付けるもの)

こんな感じです。
今日はトレーナー1枚ですが、寒さによってセーターになったり、トレーナーの中にもう1枚カットソーを着せたりします。ちなみに今日は最高気温マイナス2度でした。
大人の私はコートにババシャツ(笑)とセーターって感じで
外にずっといるわけではないので、いたって普通の冬の格好ですが
私も外遊びの時は、コートがダウンになります。

でも、ちび君の格好。これは外メインの時だけで
札幌駅周辺とか建物の中が多いときは、全然違う格好です。
多分、こちらの建物の中はきちんと暖房が整備されているので
個人的にはジャンプスーツは着てません。
ダウンにマフラー。そんな感じです。
あと、大人の若い人(笑)はもっと薄着だったりします。
見えないように着込んでいるかもしれませんが、雪が降る土地の本州と変わらないかも。

札幌だけかもしれませんが、外遊びメインの時は、しっかりガッチリ防寒して(もの凄く寒いので)
建物の中メインの時は服装を変えてる感じがします。
私の周りの方だけかも知れませんが・・・。

雪祭り会場は・・・寒いらしいです。
楽しみだけど、着込んで行かなきゃぁ~♪♪♪



comment(0) 


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

yumi

Author:yumi
わたし パパ ちび君(男の子)の3人暮らしです。

~好き♪~食べること 雑貨 rota  ちび(息子)君 おでかけ(お散歩~旅行まで) 本屋さん

~興味あり♪~インテリア 雑貨 ハンドメイド 植物です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。